動物ずかん 〜ちょっと面白い動物の知識〜

「動物を知る、学ぶ、活かす」豆知識をお伝えします。

kindle版電子書籍「都会で自然を楽しむ 〜かっこいい虫編〜」出版!

kindle電子書籍、「都会で自然を楽しむ 〜かっこいい虫編〜」を出版いたしました!

 

f:id:kkamedev:20170702144529j:plain

Kindleストアへ

 

都会に暮らしている人が、「ちょっと自然を感じたいな」という時に読んでもらえたらと思い執筆しました。

 

自然の楽しみ方として、自然を歩くだけでなく、そこに生きる「生き物」に着目することで、より自然を満喫できます。

 

本作では、自分自身が実際に出会った「かっこいい虫」について紹介させていただいています。

 

都内で出会える、身近な虫ばかりを紹介していますので、ご興味があれば本を手に取っていただいて、都会の自然を満喫のお手伝いをさせていただければと思います!

Kindleストアへ